MENU

脱毛サロンで全身脱毛

 

若い頃はそうでもなかったのですが、30歳を過ぎた頃から、脚の毛が濃くなってきました。

 

自分のお手入れでは、処理してもすぐに気が生えてきてしまいます。おまけに炎症までおこしてしまいました。

 

私は脱毛サロンで施術を受ける決意をします。インターネットで安く施術してくれるところを探しまくりました。そこで目に止まったのが、全身脱毛が1回5000円以下という脱毛サロンです。

 

安すぎてあやしい。それが最初の印象でした。じっくり調べていたら口コミの評価も高く、たくさんの人が利用しているということが分かります。

 

私は半信半疑でしたが、カウンセリングを受けてみました。サロンへ行ってみると、明るいスタッフが迎えてくれました。そのまま奥にあるカウンセリングルームに案内されます。

 

店内はシンプルでほんとうに余計なものがいっさいありませんでした。クリニックのような雰囲気が落ち着く感じです。

 

まず簡単なアンケートがありました。その後、毛の質、肌質のチェックが始まります。診断は乾燥肌でやや剛毛という結果でした。

 

スタッフから、もしかしたら脱毛完了までに時間がかかってしまうかもしれないと言われました。

 

私は時間がかかっても、きれいに脱毛できれば良いかなと思ったので、あまり気にしませんでした。

 

スタッフの感じも良さそうだと思い、この脱毛サロンで施術を予約しました。そして数日後、ふたたびサロンまで足を運び脱毛が始まります。

 

ジェルを塗ったあと、機械が肌に照らされました。痛みがぜんぜんなくて、衝撃的でした。

 

全身脱毛の関連
 
更新履歴